ヒヤシンスはじめました

2月28日

始めるには季節外れですが、ヒヤシンスはじめました

ヒヤシンスの花瓶をどこで手に入れたら良いか迷ってなかなか始められなったですが、花の傍に置かれていました。

地元の花屋は気軽な花束を低価格で販売してくれるのでありがたいのですが、おしゃれな花屋さんは花瓶も用意してくれているんですね。

つぼみが付いた球根を紙袋に入れられたことに驚いていましたが、家に帰っても彼女は元気でした。球根の花は強いのかな?

彼女が素敵な花を咲かせるのを楽しみ。

これから花粉のシーズン到来、花粉症の私にとっては非常につらい季節ですが、お部屋で少しでも明るい気持ちになれそうです。

 

AoyamaFlowerMarket

花瓶 1400円

花鉢(ヒヤシンス)400円

ビニール袋10円